チャイルドルーム花つぼみ | 日記 | さくらんぼ狩り

食材にこだわり無農薬・減農薬野菜を使い手作り給食。家庭的な雰囲気でのびのび保育。

Top >  日記 > さくらんぼ狩り

チャイルドルーム花つぼみ の日記

さくらんぼ狩り

2012.05.16

土曜日はさくらんぼ狩りに行ってきました!!
今年は小鳥さんよりも先にさくらんぼを食べることが出来ました(笑)
やさいのかなんさんのお庭の無農薬のさくらんぼ!!
とっても甘くて美味しかったです!!ごちそうさまでした!!
そのあとは、青空の下でお弁当を食べて、鬼ごっこや、虫など自然を見つけては
楽しんでいました!!

早川さんお世話になりありがとうございました!!

さくらんぼ狩り

日記一覧へ戻る

【PR】  ケイズ  インド料理ガザル  田端整体院  美容室 スニップス  ビストロシャルトリュー