チャイルドルーム花つぼみ | 日記 | 次の日

食材にこだわり無農薬・減農薬野菜を使い手作り給食。家庭的な雰囲気でのびのび保育。

Top >  日記 > 次の日

チャイルドルーム花つぼみ の日記

次の日

2012.03.16

またつくしを探しに行きました!!
緑地にはたくさんのつくしが・・・!!!!
二人は興奮して、「あった!!こっちにも!!やった~!!」
と、たくさんのつくしをつみました!!
「これ、みんなで食べようね~!」って楽しみにして(^^)
「早く食べたい!!」と男の子・・・
ちょっとつまみ食い・・・・・・・・・・・・「おいしい!!!!」
「え~?ホントに?」と、私も食べてみたけど・・・「ん・・・」
でしたが、お料理をして美味しく頂きたいと思います(笑)

次の日

日記一覧へ戻る

【PR】  自律神経流動療法 三診・センター沖縄  松葉公園洋裁教室  あらまきはりきゅう整骨院  メニコン札幌大通  WANTED