チャイルドルーム花つぼみ | 日記 | 大きくなりました!!

食材にこだわり無農薬・減農薬野菜を使い手作り給食。家庭的な雰囲気でのびのび保育。

Top >  日記 > 大きくなりました!!

チャイルドルーム花つぼみ の日記

大きくなりました!!

2012.09.27

先日、小さなころに花つぼみに通っていた男の子が、
元気な顔を見せにきてくれました!!
あんなに小さかった男の子が・・・もう中学3年生になりました!!
「写真撮らせて~!!」というけど、
「え~!恥ずかしい!!」・・
と言う事で、後姿・・・(^^)
本当に大きく大きくなりました(涙)

こうして、みんな大きく成長した姿を見せにきてくれるんです!!!
とても、嬉しいですね☆ありがとう!!
剣道頑張ってね!!!応援してます!!
また、寄ってね♪

大きくなりました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ミッズヘアー《M,s Hair》  Ciel de Marie 清流庵  季節の菓子、楽しい菓子 お菓子の菓だん  すがの教室  スープカリィ ATMAN